背景素材


                    戻る 




+この素材は、フリー(無償)の、ゲーム、フラッシュ、ニコニコ、
ピクシブ小説、何にでもお使いいただけます。
希望とするとゲーム用に作っております。


ただし使えないものもあります。
出会い系、宗教など。


+ジャンルは何でもいいです。NL、BL、GL、18禁なんでもいいです。お好きにどうぞ。

+サイズは置いてあるもののみです。

+ちなみに著作権は放棄しておりません。

自作発言、そのままの素材の再配布、転売はやめてください。


+加工は好きにやって貰ってもいいですが、原型がわからないのはおやめください。


+クレジット表記は、プロムナード、promenade、綿道草、草、kusaなど、どれでも構いません。
取り合えず説明書、エンドクレジットなどどこかに表記してくれると嬉しいです。
表記できないよ(´・ω・`*)って人は報告だけでも。
+報告は日記や拍手などに書いてくれると嬉しいです。出来れば完成後が望ましいです。
報告して貰えると嬉しいのですが、お任せにします。
くれたら |´ω`*)覗きに行っちゃうかも♪

注意点は、両方が嬉しいですがクレジット表記か報告、どちらか片一方でいいのでお願いします。



+質問あれば、どうぞしてください。
メールフォーム や日記にどうぞ。 ご要望は可能な限り、聞きたいと思ってます。
更新はまっったり、していきますが宜しくお願いします。


戻る時はブラウザーバックでお戻りください。


ファンタジー

キノコの町

崖下光るキノコ

ゲームオーバーに

洞窟11

水面の波紋

城壁の扉



現代

理科室

男の子の部屋


                    戻る 


inserted by FC2 system